2022-02-14

ポケモンBDSPの早期購入特典 締め切り迫る

ポケモンアルセウス、順調に図鑑埋め進んでいます。時空の歪みでしか出現しないコイルをなんとか捕まえることができ、あと入手が難しそうなのはタテトプスだけだな…今度は天冠で時空の歪みが出るのを待っているのですが。

さて、それはそうとブリリアントダイヤモンド・シャイニングパールの早期購入特典「マナフィのタマゴ」の受取期限が、約1週間後の2/22に迫っています。

今からソフト購入しても十分間に合いますので、マナフィ・フィオネがほしい方はお忘れなく。

それはそうと、自分もきちんと受け取ってたっけ?と不安になり、ソフトを入れ替えようと久々にyukkun20のスイッチをドックから外したら、なんかバッテリーが膨れてきてるんですけど…これまずいですよね。というか買ってまだそんなに経ってないのにバッテリー寿命早くない!?と思って日記を見直したら、購入したのもう5年も前なのか…時が経つのは早い。

交換には4950円かかるそうです。ポケモンアルセウスのプレイが終わってトラストのプレイを始めるまでの間に交換に出しますかね。それかこれを機に新型NSWに買い換えてもいいかもな…。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

>>マナフィのたまご
こんなのあったなぁ そういえばアルセウスって結局歴代ゲームとの連動はない感じ?
>>バッテリー
こわいなぁ
私は1年おくれでスイッチを購入しましたが それでも長く持ってほしいですね
というかyukkun20さんがゲームのやりすぎなのでは・・
しかしすまんな 新しい漫画は得に思いついてないんだよ
なんというかゼロから何か生み出すって大変なんだよ

> アルセウスって結局歴代ゲームとの連動はない感じ?
ポケモンHOMEと連動予定ですが、どういう形で連動するかは未発表ですね。
> yukkun20さんがゲームのやりすぎなのでは・・
sasaさんにだけは言われたくないw
ドックに刺しっぱなしだと寿命が縮まるみたいですが…

そういえばyukkun20さんって全然映画行かないですよね
それとも私が映画の見過ぎなのでしょうか

yukkun20は一つのことだけに集中しないタイプの人間なので、映画は相性が良くないのです(上映中は「映画を見る」というタスクしかできませんからね)。あと映画館が生活圏にないという問題もある。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。