2022-02-15

ニア様フィギュア発売日決定&予約開始!!!

みんなもう注文したよな?Amazonではすでにプレミアが付いてますけど、メーカー公式ではふつうに購入できるのでみんな買いましょうね?ていうかかったよね???

うぉぉぉ!ニア様に出会って早4年、待ちに待ったニア様フィギュアがついに受注開始とはなんという朗報。

なんだこのかわいさ。天使か。ここ15年くらい、アーチェ、フィーナ、パッフェルさんの3強だったyukkun20のゲームヒロイン業界に燦然と輝き出たニューフェイスだけにフィギュアが出るのを心待ちにしておりました。ホムラとヒカリがいち早くフィギュア化されたもののニア様の話は出ず、これはもしかして…とちょっと諦めかけていたんですが、本当信じて良かった。

しかし全高310mmか…ホムラとヒカリは210mmだったので、それより10cmも高いです。yukkun20のフィギュア棚でもこの大きさは収まらないので、何か別の飾り付け手段を考える必要がありそうですね。3体並べて飾れるボックスを特注するしかないか。このフィギュアにはそうするだけの価値が確かにありますからね。あと覚醒前ニアのフィギュアも作ってくれていいのよ?

トラックバック URL

コメント & トラックバック

4年はちょっと長すぎたのではないかと思いますが・・
まるでゲームの世界からそのまま出したみたいに完成度が高いですよね・・
>>何か別の飾り付け手段を考える必要がありそうですね。3体並べて飾れるボックスを特注するしかないか
なんというか ないなら買えばいいんじゃね?という発想に驚かされます

ニア様はもちろんなのですが、最近のフィギュアの造形技術の進歩は素晴らしいものがありますね。その分1体が高価になっていますが…
> ないなら買えばいいんじゃね?という発想に驚かされます
趣味に思う存分突っ込むために仕事してるからな…。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。