2022-07-20

シュタゲ/シュタゲゼロのアニメ一挙放送開催決定!

「ANONYMOUS;CODE」の発売を記念して、明日から4日間、TVアニメ「STEINS;GATE」「STEINS;GATE 0」の一挙放送がニコ生で実施されます!

時間あったら久々に見ようかなぁ。どっちもBD持ってますけど、定期的に視聴しているというわけでもないですしね。最近はシュタゲの話題も少ないし(ハリウッド版どうなったんですかね)、たまにはシュタゲ愛を掘り起こしておかないといけませんからね。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

ゼノブレイド3をフラゲしたユーザーが現れたようです
今後ネタバレが投稿される可能性がありますのでお気をつけください

このゲームだけは絶対にネタバレは見たくないですからね・・

まだ1週間あるのにマジかよ…ご忠告ありがとうございます。気をつけます。
そういえば明日はライブアライブの発売日か…今週末はあまり時間取れそうにないけど、とりあえずDLだけしておこうか。

シュタゲなあ
アニメは何度か見ましたが、映画の方は結局一回きりなので個人的にどこかで映画の方見直したいと思ってます

現状数少ない本編後の話なので

> 映画の方は結局一回きりなので個人的にどこかで映画の方見直したいと思ってます
yukkun20も劇場で見てBDを1回見たきりかもなぁ…

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。