2015-03-28

シュタゲ 新作ゲーム&アニメ キタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;’━!! 生きてて良かった…

今日はこれを取り上げざるを得ないでしょう。え?FELISTELLAのサプライズ発表?これでも見とけば(投げやり。それはさておきIvanさんありがとう!

ということで、シュタゲの新作ゲーム、しかもナンバリングタイトルが登場です。とりあえずティザームービーでも見るべし。派手なシュタゲ本編ネタバレがあるので畳みますよ?

STEINS;GATE 0 ティザームービー

続きを読む(ネタバレ注意) »

トラックバック URL

コメント & トラックバック

 スマホ見たら目を疑いましたよー。yukkun20さん、ありがとう!

 またシュタゲのゲーム版が拝めるとは…。5pbとしてもシュタゲブランドに頼らざるを得ない大人の事情はあるのでしょうが、ファンとしては純粋に喜ぶのが吉でしょう(ファミ通.comのマンガ、更新されてまっせ!)。

 しかも我々が何度も「ゲーム化してくれたらいいのにねー」と語って来た「あの世界線」の話じゃないすか!マホマホたんとも会えるわけですな!志倉さん、ありがとう!(下から3枚目のスクショ、真ん中はかがりかな?)

 それとカオチャがPS4/PS3/PSVで出るとのこと。PS4/PSVは許せるとしてPS3は…。劣化じゃないすか。

>(下から3枚目のスクショ、真ん中はかがりかな?)
 また間抜けな話でしたが、もちろんボーイッシュな茶髪の娘はフブキで、チラリと写ってるスタイルいい黒髪の娘はカエデですね。

>(下から3枚目のスクショ、真ん中はかがりかな?)
フブキとカエデは間違いないでしょうなぁ。真ん中は…普通にまゆしぃだと思ったのですが…

コメント頂けると励みになります

 空コメント送信すみません!
>真ん中は…普通にまゆしぃだと思ったのですが…
 フブキをかがりと勘違いしたのです。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。