2022-07-12

テイルズオブアライズの風景動画が公開中

TOARISEの美しいフィールド風景を延々つなげた動画が公開中です。公式ェ…

まあ確かにアライズの風景の美しさは認めざるを得ない。それをまとめてチェックできるのはなかなかありがたいですね。ところでタイトルの「7時間」ってどういう意味なの…?と思って見始めたんですけど、動画の長さが7時間ってことかよ!

10万人の方々にチャンネル登録頂き、ありがとうございます!当チャンネルではこれからも様々な切り口からテイルズオブシリーズを楽しんで頂きたいと思います。 ということで、いきなり7時間の風景動画を作ってみました。

上記動画の掲載されているyoutube.comのページより引用

いきなりすぎるだろ(笑)次の企画にも期待せざるを得ない。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

こんなしょうもないことやるなら 何かファンがワクワクするようなことやれよと思います
何も提供するものがないから こんなことやるしかないんだろうな
今年のテイルズってつまらん一年になりそうですね テイフェスもないし

yukkun20はこういう企画好きですけどね。テイルズのYouTubeチャンネルは外のゲームメーカーに比べても結構充実していると思います。sasaさんは外の楽しみを探されたらよろしいのでは。

テイルズシリーズは5年周期になるんですかね
僕らは どんなに健康でもあと 30~40年くらいしか生きられない
から 人生でできるテイルズ新作はあと7、8本くらい・・?
そう考えるとちょっと少ないようなきもしますが ・・
しかしゲームの進化は永遠に見届けたかったなぁ・・と感じます

たしかに、あと自分はゲームをどのくらいプレイできるのだろう…と考えることが時々あります。若い人がうらやましいですね。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。