2022-07-11

魔法少女まどか☆マギカ展のグッズ事後通販が開催中

先日出し好評のうちに全日程が終了した、「魔法少女まどかマギカ 10(展)」ですが、グッズの事後通販が始まっています。

早い者勝ちなので、展覧会に行けなかった方はぜひ早めにチェックしてみてください。yukkun20は買うべき物は全部買ったので追加注文はしないつもりですけど、事後通販のみのグッズとかもあるみたいなのでお見逃しなく。

特に「「魔法少女まどか☆マギカ10(展)」 10th Anniversary Exhibition Archive Book」は、

TVアニメ12話を追体験できるように、作品を深く掘り下げた展示会「魔法少女まどか☆マギカ10(展)」の図録が登場!
全会場の展示資料を網羅し、図録でしか読めない展示制作秘話や解説なども含む、「まどか10(展)」を体感できる一冊。
展示映像と音声ガイドを収録したBlu-ray付きです!

※上記事後通販サイトより引用

とかなり充実した内容っぽいので、展覧会に行きたいけど行けなかったという方にはうれしい仕様ですね。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

最近 yukkun20さんの コミックのレビューがないのが気になるんだよな・・
私はここ数年 読んでいた漫画が次々と完結して みるものがなくなったけど そんな感じですかね

コミックスの感想って、途中の巻からは書きたくないから、1巻の時点でどうしても感想を書きたくなるほど面白くないといけないんだよな…これがなかなかハードル高い。最近読んで面白かったのは「勇者アバント獄炎の魔王」「ハコヅメ」「ペルソナ4」「葬送のフリーレン」でしょうか。葬送のフリーレンはレビューしようかと思ったんですけど結局しなかったな…

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。