2022-06-06

ワートリ×れとぽぷのグッズ第2弾が予約受付中(千佳ちゃんグッズはありません

yukkun20も先日購入した、ワートリと「れとぽぷ」のコラボグッズ第2弾が発売されるそうです。第1弾の売れ行きよかったのかな。

第1弾ではぶられてしまったレイジさんととりまるも無事にグッズ化されて一安心です。ちなみに第1弾のグッズもまだ購入可能なので、レイジさんと鳥丸が出るなら、宇佐美さんとこなせんも買っておくべきだった…と後悔している方も安心ですよ。

第2弾は那須さんと日浦ちゃんのアクスタを購入しようかな…

トラックバック URL

コメント & トラックバック

ワートリもいいんだけど 今ワンピースも盛り上がってますよ
ヤマトが加入するのか話題になってますけど 海賊団としての役職がねーだろと思ってたのですが
「記録員」という説が上がってるそうですね・・なるほどなと

ワンピはコミックス派なので最近の動向はよく知らないのですが、カイドウ戦はようやく決着したみたいですね。いよいよこの超大作も風呂敷をたたみ始めるのでしょうか。
> 「記録員」という説が上がってるそうですね
伝説には語り部が必要ですからね。確かにありそう…だけど、冒険の終盤なので今さら感もあるな。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。