2022-05-26

ポッパレからさやかの新作フィギュアが発売決定

以前ポッパレから、「魔法少女まどか☆マギカ」のまどか、ほむら、マミさんのフィギュアが出ていることをお知らせしましたが、4体目ということでさやかちゃんのフィギュアが出ます!

yukkun20的にはさやかはあまり刺さらなかったキャラなのですが、このフィギュアの造形はいいですね。すでに先行の3人は購入済みなので、さやかも合わせて購入しようと思います。あとは杏子だけだな。しかし前3体は3900円だったのに、さりげなく値上げされていますね。最近フィギュアは全体的に材料不足で値上がり傾向にあるみたいですが、これもその影響でしょうか。ポッパレは値段が安いのも売りの一つなので、なんとか頑張ってほしいですね。この価格帯で900円差は結構でかい。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

さやかは劇場版で精神的に成長していて 感動しました
TVシリーズではかなり不遇だったので・・
ところでアニメ視聴予定に ガンダム 水星の魔女がないというのは本当ですか?
日5アニメ復活やシリーズ初の(一部の例外を除く)女性主人公
ガンダムを知らない人でも注目のアニメだと思うんですがね

さやかちゃんはマギレコでも結構おいしい役どころでしたね。それに引き換え全然内面が成長してないマミさんェ…
> ガンダム 水星の魔女
今やガンダムの主人公も女の子になる時代なんですね。PV面白そうな感じでしたけど、ガンダムに手を出すのは今さらな感じがして…

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。