2022-05-24

アトリエ25周年記念セール開催中

トラストは4周目に入りました(全5周の予定)。1,2周目はNormal、3周目はHardでクリアして、あとはストーリー分岐の回収メインなので、難易度Very Easyに下げました。何も考えずプレイしても誰も死なないので楽ですね。せっかくなのでこれまで使っていなかったキャラの育成もしています。意外な運用に気づいたりして楽しいですよ。

さて、今月25周年を迎えたアトリエシリーズですが、それを記念してNSW版ソフトがセール中です。

  • ソフィー/フィリス/リディー&スール→30%OFF
  • ネルケ→50%OFF
  • ソフィー2→25%OFF

と、新しめのソフトがセールされているので、アトリエに触れたことがない方はこの機会に始めてみてはいかがでしょうか。この中ではソフィーがシステム的にも時系列的にもお勧めです。シミュレーションが好きならネルケ一択ですけど。

25周年だからグッズ展開もあるといいなぁ。というかウィルベルさんのグッズだしてよまじで。フィギュアでもいいよ!

トラックバック URL

コメント & トラックバック

アトリエ新作が発表されるのはそう遠くない時期らしいですね
ガストは今 ブルリフのスマホを除けば 何も発表がない状態で楽しみです
ブルリフ帝 プラチナがんばってみようかな・・

アトリエはコンスタントに新作発表されてますし、延期もほとんどないので安心して待っていられますね。
> ブルリフ
結構マジでプレイを検討したんですけど、やっぱスマホゲーに手を出さないといけないのがな…プラチナがんばってください。

逆転裁判5を買いました
やっぱり面白いですねこれ
大逆転裁判から新作が出ないのが気になってますけど
今のうちにシリーズをやっておくことにしました

この職に就いている者として逆転裁判はプレイしておかないとな…
と思っているうちにプレイ逃してしまった感がある。sasaさんはシリーズ作を結構プレイされてるんですか?

ナンバリングどおり4までやってます
ただ1~3は今からやると 古臭いかもしれません

もう20年ですもんね。ADVは時代の流れに強いジャンルだと思いますけど、それでも多少はね…

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。