2022-05-02

ポケモンアルセウスのアニメが5/18公開

マギレコ第1期見直し終わりました。…こんな絶望的な終わり方だったっけ。しかしマミさんは相変わらずでしたねぇ。どのループでも大体闇落ちしてる気がする(笑)

ポケモンアルセウスをベースにしたアニメ「Pokémon LEGENDS アルセウス 雪ほどきし二藍」が5/18にYouTubeで公開予定です。

yukkun20はポケモンアニメを見ずに育ったのですが、今回は見ようと思っています。短編(全3話)だしそれくらいこのゲームは衝撃的でしたからね。ゲームの伏線回収もあるといいな。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

>>yukkun20はポケモンアニメを見ずに育ったのですが
失礼ながら初代から追っかけてアニメ見てなかった人いるんだと 思ったら
当時あなたは高校生くらいですよね 夕方アニメを見る年齢でもないか・・
ソードシールドも短編アニメになってますよ 面白いです
https://youtu.be/zK1PJAB6Wl8

情報ありがとうございます。全然知らなかったわ…。全7話+総集編だから気軽に見られそうですね。マギレコ見終わったら見てみるか。

そういえばゲーミングネックスピーカーって持ってますか?

気になるんですけど、yukkun20は身につけるタイプのアイテムが苦手なので持ってないです。VRとかにはまれないのもそのあたりに原因がな…
sasaさんは持ってるんですか?もし持ってるなら感想教えてください。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。