2022-03-15

モン勇が98%OFFのセール中

ベロニカーっ!(涙

DQ11の発売以来、このゲームはいつかプレイする日が来るかもしれないと思ってあまりネタバレは踏まないようにしていて、ベロニカのこともざっくりとしか知らなかったので、この展開は心に来たわ…。散り散りになった仲間たちがどんどん集まって、なんだまだまだ世界大丈夫じゃん!と思った直後にこれとか開発スタッフは鬼か!

それはさておき、エクスペリエンスのDRPG「モン勇」が現在100円で販売中です。セールってレベルじゃねぇ!

エクスペリエンスにしては珍しく萌え絵のDRPGですが相変わらず中身は骨太のゲームです。死に覚えが好きなDRPG好きはぜひこの機会にどうぞ。どんなゲームかはうちのレビューをご覧いただくなり体験版をプレイするなりして見てください。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

ついにきたか・・ あの展開は私も衝撃的でした 
でもあの状況で主人公が無事だったのは なんか違和感あったんですよね
これ誰かが助けたんじゃないかって まさかベロニカとは

ディズニープラスで公開予定の オビワンの予告編が公開されてます
シスの復讐から10年後の世界らしく 幼いころのルークが出てきてテンション上がりましたね
この頃はオビワンが何をやってたか色々な謎な時期なので楽しみです
え?興味ないって? 

> あの状況で主人公が無事だったのは なんか違和感あったんですよね
さすが鋭いですね…全然気づかなかった。でもマルティナも「助かったことをただの奇跡と信じてこれまで旅を続けてきた」って言ってたから無問題!
> まさかベロニカとは
ベロニカの外見と中身のギャップにやられましたね。初登場時に、勇者様をお守りしますと言っていたのは本気の本気だったんだなと。

私の家ってたまに博多弁を喋るんですけど「しゃあしい」って言葉知ってますか?
私も何気なく使ってましたが たぶん「めんどくさい・うるさい」という意味だと思います

ネットで見たら「せわしい」から来ているみたいですけど今は意味が転じてるみたいですね。博多弁をしゃべる知り合いがいないので初めて聞きました。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。