2021-10-18

ebookjapanで集英社の漫画が50%OFFのセール中

PS4コントローラー用の充電器の調子が悪いんだよな…買い替えた方がいいのは分かってるけど、この期に及んでPS4用品は買いたくない…なおyukkun20は未だにPS5を購入する見通し立っていません。

さて、yukkun20愛用の電子書籍ストアebookjapanで、集英社のマンガがほぼ全部50%OFFという夢のようなセールをやっています。

色々悩んだんですが、

  • One Piece全巻(今さら
  • るろうに剣心特筆版
  • 声優ましまし倶楽部

を購入。コロナが流行しだしてからジャンプを立ち読みしなくなり、ワの国以降のストーリーが全然分からなくなったのでそろそろ買っておくかということで。るろ剣は以前にIvanさんにお勧めされて、ショッピングカートに数年入れっぱなしだったので。声優ましまし倶楽部は以前から気になっていたので。この作者の描いたスクールランブルはある意味青春だったからな。

というわけでじわじわ読み進めようと思います。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

>>セール
ネタ切れにしても ほかにも面白い話題があるのでは・・
日に日につまらなくなってるな
>>なおyukkun20は未だにPS5を購入する見通し立っていません。
やっぱりほしい??

ソラ ダウンロードしました
感動した
https://pbs.twimg.com/media/FCB0MwLVUAQrzOy?format=jpg&name=large

 おー、るろ剣特筆版に、ついに手を出しますか。楽しんで下さい。
 特筆版の魅力はなにかなと、けっこー考えましたが…、「燕ちゃんが、めちゃくちゃかわいい♡」に尽きるという、結論が出たw。
 前日譚のヒロインも、お楽しみに♡w。

オススメ頂いて購入までずいぶん長くかかってすみません(;^ω^)これから楽しみます。
> 「燕ちゃんが、めちゃくちゃかわいい♡」
yukkun20も燕ちゃん派なので楽しみ。

黎の軌跡なんですけど
今回はしっかり犠牲者が出てるので物語に緊迫感がありますね・・
やっぱり閃の軌跡はご都合主義すぎたのではないでしょうか

それとメルキオルが残忍でなかなかヘイトを集めるキャラです
軌跡シリーズで初めて「嫌悪感」を感じたキャラクターかもしれません
僕も軌跡で一番嫌いなキャラになった

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。