2021-12-22

MAGES.ウィンターセール2021が開催中 これが来ると年の瀬って気がする

今年の営業日もあと3日か…。今年のうちに締め切りが来る仕事は後1つだけなので、それが済めば心置きなく年末年始を迎えられそうです。ただ執務室の大掃除をしないといけないので気が重いんだよな…yukkun20はこまめな片づけが苦手なので、年に2回まとめて大掃除することにしてるんですよ。そして毎回「こまめにやればよかった…」と後悔するのである。

それはそうと、今年もMAGES.の年末年始セールが来ました。詳しいことは特設サイトをどうぞ。

セールについては例によってうちのサイトに関係ありそうなものだけ紹介します。

ソフト名 ハード 販売価格 セール価格
STEINS;GATE ELITE PS4 7700円 3465円
STEINS;GATE ELITE NSW 7700円 3300円
STEINS;GATE 0 PS4 7700円 1925円
STEINS;GATE ダイバージェンスアソート NSW 8580円 3850円
ROBOTICS;NOTES DaSH PS4 7700円 3080円
ROBOTICS;NOTES DaSH NSW 7700円 3300円
ROBOTICS;NOTES ELITE PS4 6600円 2640円
ROBOTICS;NOTES ELITE NSW 6600円 2750円

前回のサマーセールとほぼ同じです。ただサマーセールはPS4版のセール期間の方が短かったのですが、今回はNSW版の方が12/17までとかなり短いので要注意。

サマーセールの時も言いましたけど、シュタゲゼロエリートの話題まだかな…。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

すいません ガレリアの地下迷宮は僕には合いませんでした・・
4時間くらいはプレイしたと思いますが どうもマップ移動が全然進まないのです
あと戦闘が苦手

あのゲームは人を選ぶからしゃーない気がします。戦闘はクセも強いですしね。ザコ戦さくさくいく方がいいなら、エクスペリエンスゲーの方がオススメです。

シュタゲゼロエリートもなんですけど 最近科学ADVが動きなさすぎて
どれか企画中止になったのではないかと不安になります
ハリウッド化の話はどうなったんだよ??

STEINS:■■■の話も発表から1年進捗ないですしねぇ。

個人的にシュタインズゲートの本編の続編の小説また再始動しないかなあって
本編の続編って映画かovaの短編くらいだったかな

映画はクリス視点、OVAは短いのでやっぱり岡部視点の続編がほしい…
まあ小説が発売延期し発売直前で発売中止って本当よほどの理由だったんだろうなって思うので再始動は絶望的ですが…
悲しい

あの事件は本当絶望しましたね…。yukkun20も諦めきれず、いつか復活してくれることを願っているのです。

というわけでシュタインズゲートエリートとゼロ買ってきました!
年末年始はシュタインズゲートで過ごします
元々はアニメから入ってPCで原作はプレイしてたのですがやっぱりいいですね。ちなみに私はオカリンのキョウマの演技がきっかけですね。そっからの残念だけどかっこいいのがはまりました。

アニメもすごくよかったと思いますけど、原作もいいよねー。やっぱりhukeさんのイラストが一番紅莉栖がかわいいんだー!(超個人的意見)
宮野氏の演技は本当素晴らしいと思います。

分かります
アニメから入ったため最初めっちゃ癖強い絵だなあって思いましたが意外と数時間で慣れ、さらに数時間であ、良いなあってなったのが思い出深い…
実際エリートプレイ中もこっちもいいけど原作の絵も好きだったんだなって気持ちがちらつくときがあったりw
まあそういう気持ちはゼロで解消しようかなと思ってます。

ちなみに一番の楽しみはアニメに出てないシーンのアニメ化ですね

アニメのキャラデザはなかなかに個性的でしたね。紅莉栖は原作ではあそこまでスレンダーではなかったはずなのに…!(どうでもいい

普通の身長or高身長+スレンダー最高!!!(さらにどうでもいい

 私に言わせれば、助手より「るかまゆ」ですっ(`・ω・´)。初めて聞いた時、「なんとナイスな、思い付き!」と思いましたw。
 まゆりに、オカリンの心を取り戻す余地はもうないと考えているので。そんなまゆりを最も優しく愛せる男子、るかだろうと思うんですよね。更には鈴羽や綯も(どーでもいい)
 関東ではシュタゲゼロのアニメが、再放送始まるので、意気が上がっているのですw。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。