2021-12-14

テイルズ25周年記念特番が明日放送

明日でテイルズも26年目突入ということで、25周年記念番組が放送されるそうです。…あってる、よね?

個人的にTales of YouTube Channelはすごく頑張ってくれていると思うので、この番組も(アーカイブになると思いますが)視聴予定です。クレストリアの今後の展開についても発表あるらしいですけど…頼むからレイズに流すのだけは勘弁してください(※レイズに含むところはないです。単にyukkun20がプレイしてないというだけなので)。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

テイルズが終わるか僕らの命が先に終わるか
ここまでいつまでも追い続けたいゲームってないですよ
本当は永遠に見守りたいです ですが我々もいつか死ぬ
テイルズだけではない 僕らが死んだ後の世界にも素晴らしい作品は出てくるんだろうけど
それを見ることはできない・・

yukkun20は自分が死んだあとこの世界がどう発展していくかにはあまり興味ないですが、yukkun20自身、今の進んだ科学を若い感性で捉えることが出来なくなっているので、そういう意味では自分より若い世代がうらやましいですね。しかしウルトラマンなんかもう50年以上やってるわけだし、名作と言われる作品が、人間の寿命を超えて続いていくのも普通にあり得るような気がします。

 私は、永遠はいらないです。ごめんこうむるw。冗談じゃないw。
 死んだら、綺麗さっぱり忘れられたいです。sasaさんやyukkun20さんにも、神様にも世界からも。
 でもだからこそ死ぬまで、FFとドラクエのコトは、追い続けたいです。まあ死ぬまでに、シリーズが終わると思うので、終わるまで見届けたい。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。