2017-09-26

テイルズコンサート 新たな出演者が決定! 盛り上がってきた!

GOD WARSはDLCをクリアしました。DLCは本編を補完する内容になっていますので、本編を楽しんだ方はぜひご購入なさることをお勧めします。これであとは100万葉稼げば事実上トロコンだな…。フリーバトルをオートでこなしながら金稼いでます。若干むなしさも感じる。

さて、テイルズコンサートの出演者情報が更新されています。


《公式サイト》

※画像は公式サイトより引用

キャスト

TOZX第1期ED「calling」を歌ったfhánaさんと、第2期OP「illuminate」を歌ったMinamiさんの出演が決まりました。

お二方?ともTOF2017の二日目に来てくださった方ですね。オケでは一夜限りのオーケストラバージョンを聞かせてくださるそうなので楽しみに待ちましょう。

チケット

現在も、ローチケぴあイープラスで予約受付中です。スペシャルシートははけたようですが、S席はまだまだ間に合いますよ!

トラックバック URL

コメント & トラックバック

軌跡3 買ったよぉお
個人的にはレンが登場してほしいですが・・
蒼の軌跡で実はパテル・マテルが破壊されてレンは泣きじゃくるのですが
その後が描かれることなくエンディングを迎えたのが
きがかりなんで・・(当時は空をプレイしていなかったのでなんとも思いませんでしたが
大事な相棒だったんだなと」

> その後が描かれることなくエンディングを迎えたのがきがかりなんで・・
どう考えても登場フラグっぽいですね。西原久美子さんの声は往年のアニメファンにはたまらんものがあります。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。