2021-10-20

今月もナディアのグッズが出るぞー!

「新釈・剣の街の異邦人」クリアしました。クリア後ダンジョンもあるのでまだプレイは続けますけど、なかなかヘビーなストーリーのゲームでした。公式では高難易度と言われていたのでかなりビビりながら進めました(難易度は3段階ですが真ん中でプレイ)。確かにエクスペリエンスのDRPGの中では難易度は高めでしたけど、適度な難易度だったと思います。

さて、今月もナディアの新しいグッズが出ますよ!

ナディアのトランプですね。エースと絵札にはナディアのイラストがあしらわれ、数字札のスートにも、ナディアと関連のあるアイコンがあしらわれているそうです。ハートはキング(ライオンの方ね)、スペードはネオ・アトランティスの仮面ですね。ダイヤとスペードは公開されてませんけど、ダイヤはどう考えてもBWだろうな。

こっちはカレンダーです。令和の時代にナディアカレンダーとは…。

使用するイラストは、放送当時に描かれた中から厳選し、13点を収録しました。

※上記リンク先より引用

ってありますけど、要するに新規イラストはないってことですね!?買うけど。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

記事に関係ないですが・・ ジョジョのスピンオフ漫画が始まるようですね
第4部の前日談らしいのですが・・
それと魔老紳士ビーティ読みました ビーティらしさを残しつつ ジョジョネタが多く
読み切りでなく 連載してほしいほどの面白さでした

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。