2021-09-10

ナディアグッズがさらに続々登場

ポケモン盾クリアしました。今作は野良トレーナーはほとんど戦闘を回避出来るので楽でしたね。

さて、ナディアの新しいグッズがまた色々出てきました!

おお…結構リアルな造形のBWですね。昔似たような商品が発売されているはずですが、その時はお金がなくて買わなかったんですよね…でも社会人になって予算に余裕が出来た今となってはいくらでも出したるでー。気になるお値段は通販サイトを見れば…

2つで10万円…だと…

さすがのyukkun20も10万円はさすがに…というか、これに10万出すならもう1枚絵画を買った方が…いや、でも小さい方だけでも…

こちらはBWがあしらわれたリングと、ノーチラス/Ν-ノーチラスをあしらったネックレス、それに腕時計ですね。価格も大人向け設定です。

yukkun20は装身具着けないし、腕時計も2年前に購入したシュタゲのやつがあるからなぁ…(その後コロナのせいで遠出しなくなり、まだ一度も装着してない)こちらは見送ろうと思います。おしゃれにこだわりのあるナディアファンの方はぜひ購入して感想を聞かせてください。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

買わないけど興味はあるんですね・・
ここまでナディアに人生を注いでいるとは・・恐れいります

買わないからこそ気になるんだよ…買うことを決めてるグッズはあまり情報収集する必要ないですからね。

黎の軌跡では リザルトのキャラの掛け合いが廃止されてるらしい
(というかリンクシステムがない?) 
はっきり言ってショックです あのキャラの組み合わせでどんな掛け合いをするのか
楽しみだったのに 新シリーズでもここは残してほしかったですね
yukkun20さんはどう思いますか

テイルズもなくなったし、これがトレンドなんですかねぇ…

こんにちは。
数あるナディアグッズの中でも、こうしたアクセサリー系はちょっと迷いますよね。
私もブルーウォーターの購入はどうするか未だに悩み中です。買ってもタンスの肥やしになることが目に見えているので^^;

もうすぐ締め切りですからね…。男の自分には東谷さん以上にタンスの肥やしにする以外の未来が見えないのです。
しかも以前発売されたのは、ジルコニア製だったのにこの半額くらいだったんですよね。今回ガラス製なのにこの値段は結構強気だと思います。ということでyukkun20も悩み中です。

こんにちは。
ブルーウォーターの注文は昨日が最終日でしたが、色々迷って、小さい方だけはやっぱり購入することにしました。
買ったところで私もアクセサリーとして使う予定はないのですが、やはりせっかくの30年記念なので。
色々と教えていただき、ありがとうございました!

さすがですね…yukkun20は迷いに迷った挙げ句結局見送ってしまいました。いつかこの決断をすごく後悔しそうな気がしています〈今も既にちょっとは後悔してます
おうらやましい!

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。