2021-08-11

テイルズ オブ リーディングライブの追加出演者発表

テイルズのオンライン朗読劇「テイルズ オブ リーディングライブ」の続報が来ていますね。

ソーディアン・ディムロス役の置鮎氏の出演と、ソーディアン・アトワイト役の宇和川恵美さん、ソーディアン・シャルティエ役の石川英郎氏の音声出演が決まったみたいです。ソーディアンの声がないとしょんぼりなので、これは朗報ですね。

あとナビゲーター役の木村良平氏のコメント動画も公開されています。

公式サイトではTODのスキットやキャラクター紹介の情報も追加されていますけど、なんで以前公式で作った紹介動画のリンクを貼らないのだ!?もしかして忘れられてる!?

これ見れば大体分かると思うよ。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

PS時代のテイルズってこういう掘り下げはもうないと思ってたからありがたい
テイルズパペットねぇ・・
ラタトスク編とテンペスト編もちゃんとやってほしかったわ

yukkun20さんの一日を考察してみたのですが・・
間違いがあればご指摘お願いします
https://pbs.twimg.com/media/E8kxdmmUYAMpNY-?format=jpg&name=large

こういうネタってどういうリアクションを期待して投げてるんですか?

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。