2017-02-10

テイルズ オブ キャラクター人気投票開催中 ピンクの魔女っ娘に投票して頂けましたね!?

うたわれの夢幻12ですけど、7回目の挑戦でようやく30%のドロップアイテムを手に入れました。これで残りは5つ。60%が1つ、50%が2つ、25%が2つ…25だとぅ…

TOF2017企画として開催中の人気投票ですが、新たに「好きなテイフェススペシャルスキット部門」が追加されています。

テイルズチャンネル+

一番ギャグ度の高かったと思う「劇団”テイルズ オブ”」に投票しました。ボケ人数が飽和しすぎてゼロスがツッコミに回るという珍しいネタだったのが印象的でした。

そういえば歴代スキットの中で、唯一円盤になってないのがあるじゃないですか…具体的に言うとTOF2012の「炎の料理対決!テイルズの鉄人」のことですけど。あれまだ許してないですからね。早くあれを収録した完全版BDを発売してください。10年目の節目だし。

それはさておき、どうしてもこのスキットの内容を知りたい方は、ファンズバイブルを購入するしかないと思います。

ファンズバイブルには、TOF2008~2011のすべてのスキットの台本が収録されているので、内容はばっちりです。でも音声付きで聞きたいんだよ!

[関連記事]テイルズ オブ フェスティバル -5th ANNIVERSARY- ファンズバイブル レビュー | Y.A.S.

そういえば今年は10th Anniversaryですから、もしかするとファンズバイブル第2弾が出るかもしれませんね。台本があると、どの部分がアドリブなのか確認できるので、情報サイトを作成している自分としてもありがたいのですが…

トラックバック URL

コメント & トラックバック

コメントはありません。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。