2021-08-12

星界シリーズのOSTがサブスク解禁!

ポケモン図鑑埋めですが、ようやく第7世代まで終わりました。ポケモンGOと連携させないと入手出来ないポケモンがいるし、そろそろGOも再開するかな…(配信初期にアカウント作ったきり放置)

さて、星界の紋章/戦旗/戦旗Ⅱのオリジナルサウンドトラックが、8/6付けでサブスク解禁されたみたいです。

昨年惜しくも亡くなられた服部克久先生の壮大な楽曲を堪能出来るOSTはとってもおすすめなので、星界のアニメをご覧になった方はぜひこの機会にご聴取ください。スペースオペラである星界の世界を大きく広げてくださったと思っています。というか楽曲を服部先生に依頼したアニメスタッフの慧眼には脱帽ですよ。

yukkun20は買ったのかって?OST自体を持っているので…

 

トラックバック URL

コメント & トラックバック

弟のPS5借りてFF7のユフィ編をクリアしました
私はユフィのことをよく知ってるので
短いながらも実家のような安心感とユフィの魅力がつまったものだと思います
あと弟のですから 私のトロフィーには載りません

 FF7Rは、PS5版にアップグレードしましたが、完全なる完全版wにするにはDLCを3つ買わなきゃならないのでw、来月買うつもりです。
 スクエニはセコい真似をするw。でもユフィは好きなので楽しみです。そもそも私はユフィ派♡w。
 今、PS5のアマプラでシンエヴァ、見てまーすっ♪

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。