2021-06-28

アーチェさんファンサイトなので

昨日のエントリの最後に、

これで当面、絵を購入するのは控えるつもりです。飾る場所もないし。藤島康介先生の描くアーチェさんのイラストが出た時にまたお会いしましょう。

と書いたんですが、その後、藤島先生の描くアーチェさんのイラストって市販されていないのだろうか…?と少し疑問に思って調べてたら、あったよ…

1週間前から予約開始されたようです。運命かな?

絵画はなんとジクレー版画(高精度のデジタルプリントらしい)でしかも藤島先生の直筆サイン入りです。そして限定100枚。絵柄は3種類で、どれもクレスとミントとアーチェさんの組み合わせだと…ほしい。

しかし値段が高いです。A3サイズのものは8万8000円、A4サイズのものは4万1800円です。ちなみにyukkun20が持っている、世界で一枚しかないシュタゲ絵画は8万、先日購入したA2サイズのナディアの複製原画は5万5000円、同じA3サイズのプレネールさんは1万1000円なので、その価格は圧倒的です。さすがにこんなタイミングで発売されているとは思ってなかったから予算が…

まあ買ったけど。1枚だけですけど、これだけ好きな絵を揃えておいてアーチェさんだけないのはまさに画竜点睛を欠くと思ったので。買わずに後悔より買って後悔。飾る場所があるのかって?それは来てから考えます。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

 一枚の絵に、ゲーム機を2台は買えるお金を注ぎ込む男、yukkun20。流石ですw。
 でも1、2を争う推しキャラがいる絵だから買ったのであって、推しキャラがいなければ、買っていませんでしたよね?

さすがのyukkun20も、この値段を出せるキャラはごく限られてるとと思います。特にアーチェさんは特別なので…

いやあ いくら好きなものでも僕はここまで金かけられないよ 

そういえば今月 僕の方は久しぶりにゲームレビュー0になりそう・・

> 久しぶりにゲームレビュー0になりそう・・
クラバンはいかがでした?

スカネク ユイト編 終盤ですが ライターはジアビス シンフォニアのあの人です
この人は「信じていた世界の価値観が崩れる」演出と構成が本当にうまいですね・・

yukkun20も実弥島さんは好きなシナリオライターですね。sasaさんのおっしゃるとおり、世界観をひっくり返すのは本当に上手な方だと思います。先日アークライズファンタジア12周年のお祝いツイートしたらリアクションくださってうれしかった。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。