2021-06-23

テイルズのかわいいキーホルダー/缶バッジ 第3弾が出ますよ!

「テイルズ オブ」のキャラクターの名場面をデフォルメキャラで描く、キーホルダー/缶バッジの第3弾の絵柄が公開されましたね。

今回は全員予想したとおりのキャラでしたね。毎回結構売り切れるのが早いので、購入希望の方は早めにご予約ください。yukkun20はもう予約しました。置き場所は来てから考えるわ。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

しかし 賛否のあるクレストリアもしっかりグッズは出してくれるんだな・・
イクスとミリーナも 今じゃテイルズの看板みたいだし

プレイ人口が余り多くないので、そもそも評判が余り知られていないような気がする…未だに初期の不具合が治ってなかったりするからなぁ。もう1周年ですよ!

映画 スタァライトみてきました
この物語はTVシリーズの続編ですが 物語が非常に難解であり
感想は書けませんが 物語は終わっても舞台少女は舞台で輝き続ける
ある意味アニメといよりミュージカルの終演を見たような気がします

七つの大罪 4期最終回を見ました
5年見続けたアニメがついに終わってしました 作画でうん?となった回もありますが変に原作改変することなく 最終回まで綺麗に終わりましたね
正直最後のトリスタンはギリギリカットされると思ってました(黙示録が始まったばかりですし)しっかり出てきたのは驚きました
映画は観に行きます ファンとしては観に行かないのはあり得ないです

こっちはまだ22話です(涙
しかしこれほどの長編作品を、ほぼカットなくテレビアニメ化というのはかなり珍しいことなのではないでしょうか。yukkun20はアニメが原作の途中で打ち切られてしまうのが非常に嫌いなので、これは本当にうれしかったです。作画は…まあ途中不安定になったりしましたけど、全体的に言えば量水準だったということでw

 私も七つの大罪、アニメを見届けました。予備知識なかったので最初は「?」でしたが、ラストは盛り上がった。
 エスカノールの最期に、ホロっと来ましたねー。彼があんなにも熱かったとは。エスカノールが死んでくれたからw、魔神王討伐が、盛り上がったw。
 その後、マーリンまさかの裏切りで焦りましたが、マーリンの目的は仲間と違えても、そんなことで壊れない絆で、よかったです。
 各カップルが結婚してジュニアを得たのも、ばっちょ先生らしいw。トリスタンが10歳になっても、メリオダスがエリザベスのおっぱいに目がないの、草だった。

これだけ濃いメンツだと人間関係ギスギスしそうですけど、あまりそういうシーン無かったですね(最初キングがバンを殺そうとしてたのは忘れた)

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。