2021-06-13

ファンタジア新作グッズてんこ盛りのイベントが開催中

バディミッションBONDクリアしました。sasaさんおすすめだけあって面白かったです。作中で出てくる謎解きはさほど難易度も高くないのですが、ストーリー全体での謎解きというか伏線の張り方が見事で、うまくシナリオライターの手のひらで転がされました。近いうちにレビューします。

さて、昨日からマルイ有楽町店で、テイルズのイベントが開催中です。

まあ有楽町に行けるわけもないんですけど、その代わりグッズ買いますよ。なんせ今回ファンタジアグッズが山盛りですからね!

あいにく新規イラストがないのは残念ですけど、とりあえずアーチェさんが描かれているクリアファイルとコースターとアートプリント3種と缶バッジ、それにファンタジアのマグカップをとりあえず購入しておきました( ー`дー´)キリッ

でもなぜかファンタジアのアクリルキーホルダーが売り切れなんだ…早く再入荷してくれ…

トラックバック URL

コメント & トラックバック

バディミッション お疲れ様でした
僕はチェズレイとモクマ コンビが好きでしたがyukkun20さんは
>>アートワークス
これ博多でもやる予定だったらしい ちくしょう! コロナがなければ
旅行へもいけたかもしれないのに!

僕にはチェズレイは難解すぎたよ…まあ好きですけど。コンビで言えばやっぱりルークとアーロンかな。終盤の展開は神でした。

しかしこれでプレイ中なのはポケモンUMだけか。次のゲームまで間があるし、その間に何かやろうかなぁ。順番から言えばルルアのアトリエなんですけど、今はアトリエする気分じゃないんだよな…。もうちょっとシリアスで細かい数字をいじるゲームをしたい。オクトパストラベラーかな。

前のニンダイの時 ホムラ スマブラ参戦は確かにうれしかったんだけど・・
あの参戦PVってクオリティ高すぎて 最初ゼノブレイド2の続編だとテンション上がったから
反面がっかりしたんだよな・・後日談作ってほしい
シュルクばかりズルイぞ!僕はあるとすれば ホムラ ヒカリは出てこすニアに焦点を充てた
物語になると思う

> ニアに焦点を充てた物語になると思う
まあそうなればいいですけどないかな。あの世界はホムラたちあっての世界観ですからね。

ルルアは今やっとかんと 年末にはアトリエの新作が出ると思いますよ
このままでは永遠に最新作に追いつかなくなります

最新作にはとっくに追いついてるっちゅーの!
…まあぶっちゃけ仮に年末に出るとしても、発表があってからおっつけルルアをプレイすれば間に合う気がする。
というわけでオクトパストラベラー始めました。Ivanさんもやってるみたいだし。主人公はサイラスにしました。何となく共感するところがあったので。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。