2021-05-22

ケロロ軍曹のオーディオコメンタリー番組が配信決定

「リバコメ!!」さんで、「ケロロ軍曹」のイベントが開催されるようです。「リバコメ!!」は、オーディオコメンタリーとかが一般的ではなかった時代の懐かしいアニメをターゲットに、キャストを招いてオーディオコメンタリーをお聞きしたりする2020年には始まったサービスみたいですね。

第3回企画として、「ケロロ軍曹」が取り上げられるそうです。

日程:2021年6月6日(日)
時間:開場18:30/配信開始19:00~
出演:渡辺 久美子(ケロロ軍曹 役)、中田 譲治(ギロロ伍長 役)

※下記公式サイトより引用

コメンタリーを聞けるのは、ギロロ伍長初登場の第4話と、視聴者アンケートで決まった話みたいです。多分夏美と絡む話だろうなw詳しい情報は↓の公式サイトで。

チケットは3500円です。アーカイブ配信もあるので、リアルタイムで視聴出来ない方もぜひ。yukkun20も視聴予定です。渡辺さんも中田さんもトーク面白いですからね。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

すげぇなこれ ほぼ声優と同時視聴やんけ
私 前からケロロRPG2出ないかなと 期待してたんだすよね・・
ところがケロロのゲームですら出なくなってしまいました

ケロロRPGは隠れた名作だと思います。でもああいうのはアニメとのコラボでないと…

アマゾンで注文したPS5が配達員に窃盗される事件が起きました
酷すぎる 在庫がないということで結局PS5は手に入らないらしい・・
この手は早く対策を考えないと 今後ネット注文が怖くてできなくなるかもしれないじゃないか・・

 ドラクエ狩りみたいな話ですね…(−_−;)。

あれ法律的にはAmazon側が代替品を手配する義務があると思うんだけどなぁ。本当ひどい。

ところで オリジナルケロン人って考えたことありますか?

ダンガンロンパの実況配信は1章までという規約ですが
なんとおニュイさんというvtuberの方がV3の2章の許可をとったそうです
これはすごいことなのですが・・ そろそろ初代位全面解禁してもいいのではと思ってます
ネタバレNGなシリーズとはいえ もう10年前なんだし・・

個人で個別の許可を取るのはすごいですね…。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。