2021-04-27

フラッシュ版「ケロロ」がついに全話配信!

チャンネル登録者数に応じて話が公開されるフラッシュ版「ケロロ」ですが無事目標を達成し、全話公開になりました!めでたい!

ぶっちゃけた話、初期の頃は登録者数の伸びが悪くて、6万人とか達成不能なのではないか…と疑っていました。マジすいません。最近ツイッターでのタイムラインでも、ケロロ軍曹懐かしすぎるというツイートが大量に流れてきて、ファンの一人として本当にうれしく思っていました。改めて全話まとめて視聴しよう。まだ登録者数に応じた記念配信は続くようですので、未登録の方はこの機会にぜひ!お願いします。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

この作品の魅力の一つに「誰かが誰かを片想いしている」事で
キャラクター達の絡みが楽しみな所なんですよね
ぶっちゃけた話 ゴールインのようなものは描かれないんでしょうけど
報われてほしいのは ギロロなんですけどね
しかし今になって専門チャンネルを作るということは 何か新作アニメの動きでも
あるのでしょうか 

ナルトVSルフィとか 全く別の作品のキャラクターが戦ったらどっちが勝つかという予想
嫌う人もいるのはわかってるのですが・・すいません僕はめちゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーくちゃ大好きです
これを本格的に考察している人は本当想像力があると思う

みんな空想科学読本好きだなぁ。
「ホーン」は対数で定義される単位だからそんなむちゃくちゃなことになるのか。勉強になる。
そんな科学的に戦闘力を考察するのも面白いですし、設定上の強さで上下を図るのも面白いですよね。
個人的に好きなのは全ジャンルロボット最強スレとか。天元突破グレンラガンに勝てるヤツいるのかwと思ったらマジでいるのか…

 科学的に考えて、「最強は、一兆度の炎を吐ける、ゼットン」という結論を「空想科学読本」が出してたんですが、後から、「いや最強は、100ホーンの音を出せる、ステカセキングでした」と、結論を変えてたw。今だと、更に結論が更新されてるかもw。

 あ、ゴメン、「100ホーン」じゃなく「100万ホーン」だったw。

あれ面白かったなぁ 一兆度の体温をもつゼットンは地球よりというか太陽よりでかくないとおかしいので
ウルトラマンが負けるのは当たり前というのは笑ってしまった

 最新のランキングだと、最強は変わらずステカセキング、2位はフリーザ様、で、3位がなんと、ポケモンのランターンになっていますねw。詳細を知りたいなら、「100万ホーン」でググってw。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。