2020-08-17

岩男潤子さんが歌うTOPオープニング曲が配信開始!

いろいろな物事が落ちついてきたので、そろそろ次のゲームを始めようと思います。今のところ「メルルのアトリエDX」が最有力ですね。ライザ2の前に少しでも積みアトリエを消化しておかなければ。

さて、テイルズオブドリームプロジェクトの一環で、TOPのOPテーマ「夢は終わらない~こぼれ落ちる時の雫~」をミント役の岩男潤子さんがカバーした曲が配信されています。yukkun20もアマゾンミュージックで250円で購入しました。デジタル配信が主流になって、ほしい曲がすぐに手に入るいい時代になりましたね。

各音楽配信サービスで既に配信中です。

岩男さんの柔らかい歌声がめっちゃ癒しなので、TOPファンは全員購入でお願いします。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

岩男さんの優しい声は本当にミントとマッチしてますよね
主題歌カバーはいつかやってほしかったので実現してよかった
>>そろそろ次のゲームを始めようと思います。今のところ「メルルのアトリエDX」が最有力ですね
このお盆の時期にゲームをやれてなかったのか・・
メルルですか すいません自分のブログでけっこう出してしまいましたね
ネタバレには配慮したつもりですが・・

> このお盆の時期にゲームをやれてなかったのか・・
お盆が休みじゃない仕事もあるのよ。
> ネタバレには配慮したつもりですが・・
yukkun20はシュタゲなどの例外を除いて基本ネタバレOKな人なのでお気になさらず。

このマンガ、連載開始した頃にちょっとだけ気になったことがあるなぁ。sasaさんが紹介している、主人公が高校演劇に誘われるカットは結構記憶に残ってます。こういう自分が全然知らない世界をリアルに描いてくれる漫画は結構好きですね。
第1話を試し読みしてみましたけど、短い中に振り幅の大きな物語がきれいに収まっていて面白かったです。機会があったらコミックス読んでみます。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。