2019-07-20

テイルズ 女性キャラ人気投票結果発表!

テイルズチャンネル+でやっていた、「ビバ☆きまぐれ投票「壁紙になるのはだれだ?」」の結果が出ましたね。皆さん、ピンクのポニテ魔女っ子に投票しましたか?

というわけで結果発表です。

  1. リアラ
  2. ロゼ
  3. ベルベット
  4. シェリア
  5. エドナ
  6. ミラ
  7. アリーシャ
  8. ティア
  9. リタ
  10. ソフィ

ちなみに2017年に行われた人気投票(男女混合)だと、女性陣のみの順位は以下の通り。

  1. ベルベット
  2. アリーシャ
  3. パスカル
  4. ミラ
  5. エドナ
  6. リタ
  7. マギルゥ
  8. リアラ
  9. コレット

リアラまくりましたねー。TOD2は2017年以降別に動きはなかったのに1位になるとは予想外でした。男女混合投票で男性キャラに流れた女性票がリアラに入ったんでしょうか。正直リアラって女性にそこまで人気の出るキャラというイメージが無かったので驚きですね。

上位陣は、ロゼ、ベルベット、シェリア、ミラ、アリーシャ、ティア、リタなど、自立した女性が人気なのが分かります。男女混合投票では上位にいたパスカル、マギルゥ、コレットなど、生活力のなさそうなキャラが軒並みランク外になっていることからもその辺がうかがえますね。

…アーチェさん生活力なさそう(特にメシマズなのは痛い)に見えますけど、父親と長いこと二人暮らしだし、乗り物はホウキだし、家事は出来ると思うんですよ!
それに軽そうに見えて、チェスターとも添い遂げてますし(小説「魔剣忍法帖」より)、一途で情熱的なところもあるんですよ!

yukkun20は、いつまでもアーチェさんを応援しています!

トラックバック URL

コメント & トラックバック

久しぶりにラタトスクの騎士やって思ったこと
・やはりテイルズパペットでスルーされてるのに納得ができない 家庭用でしっかり遊べるゲームなのに
・釘宮さんの演じるマルタはかわいい
・エミル役の下野さんは最近レックスのイメージがついてるせいか ギャップを感じる
・モンスターを育てるシステム 正直面白くはないが やっていないとアリス&デクス戦がきつくなる
・序盤のエミル達のロイド達に対する偏見は確かにいい気はしないが そもそも知らないんだから当たり前じゃないかな

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。