2019-07-21

Steins;Gate 10周年記念プロジェクト 第二弾は「スタンプラリー」

ラングリッサーⅠ、クリアしました!最後のHルートはジェシカの正体が明かされる展開かと思ってたのですが、結局Gルート差分だった件について。そしてどのルートでももれなく死ぬ闇の王子の虚弱体質ぶりが気になるところです。さて、明日からラングリッサーⅡを始めますか。

さて、シュタゲ10周年プロジェクトですが、名前だけ発表されていた2つめの詳細が発表されました。

まさかのスタンプラリー…だと…しかも開催時期が来週末と近すぎます!地方民にとっては辛い仕打ちです!(まあ1ヶ月前に告知されたとしてもスタンプのために秋葉原まで行く気は…ゲフンゲフン)

コンプでメタルウーパうちわがもらえるそうなので、お近くの方はふるってご参加ください。

なおアニメイト秋葉原本館では紅莉栖うちわが無料配布されるそうですよ!

※画像は上記公式サイトより引用

…まゆしぃ豪快に見切れすぎでは(涙)

トラックバック URL

コメント & トラックバック

ivanさん カオスチャイルドクリア おめでとうございます
yukyuさんにはちょっとすすめにくいゲームですが
(自分はあの子が〇されるシーンにマジで過呼吸になった)
タクの選択に後悔はないと思いたい

>sasaさん

>カオスチャイルドクリア おめでとうございます
 ありがとうございます。
>ちょっとすすめにくいゲームですが
 yukkun20さんって、ホラー耐性まるでないんだよねw。よくシュタゲがやれたなあ…w。
>マジで過呼吸になった
 あの人はホント、一切救われてないですよね…。らぶチュチュ(いずれ買います)では元気に活躍してくれると思いたい。
>タクの選択に後悔はないと思いたい
 拓留ほど、「無私」を体現した主人公も、そうそういないです。志倉さんご自身が、「僕は他人の為に生きてる」を信条とされてますが、彼の理想を反映してると思う。でも彼の未来、閉ざされてはいないと私も思いたい。

 今、Vitaのカオヘをやってます。古臭いですが、Tipsが面白い。時代が感じられて。今ではあまり知られてないことも、わかります。

> yukkun20さんって、ホラー耐性まるでないんだよねw。よくシュタゲがやれたなあ…w。
yukkun20は痛みを想起させるものが駄目なので(流血とか)、ゼリー化とかはわりとOKなんですよね(なんだそれ

>yukkun20さんって、ホラー耐性まるでないんだよねw。よくシュタゲがやれたなあ…w。
チャイルドでは初っ端からあれなのですぐギブアップしそうですね

>でも彼の未来、閉ざされてはいないと私も思いたい
彼のその後はいまだ不明ですが ロボノダッシュにも伏線がありましたし いずれは・・

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。