2019-02-21

Steam版「STEINS;GATE ELITE」販売開始 なぜスパチュンが…?

Steam版「STEINS;GATE ELITE」の配信が開始されました。

スパチュンが販売してるみたいですね。どういうつながりだったんでしょ。

それはさておき、購入特典としてHD版「線形拘束のフェノグラム」が無料で購入できます。さらに2/27まで、通常6480円のところが5832円(10%OFF)になってます。

未プレイの方はこのタイミングでどうでしょうか。プレイ済の方、英語字幕も使えるみたいですし、英語の勉強にどうですかね?

トラックバック URL

コメント & トラックバック

最近エクシリアをまたプレイしているのですが
思う事があります
・はやりここからテイルズの方向性が変わっている
・ベルセリアまでこのグラを使いまわしてるのはさすがに呆れた
・ロクロウやアイゼンの次だと余計にアルヴィンがヘタレに見える
・あの崖にかこまれたフィールドはマザーシップ最悪だと思う
というわけであまりいい印象は持ちませんが
今プレイしたからこそ馬場さんは新しい挑戦をしたかったんだなと感じる作品です
ただここから馬場さんは慎重にファンと向き合うべきでしたね
そうしていればあのような騒動は起こらなかったのではないかと

テイルズの大きな転換点はD2、A、Xだとボクも思いますね。エクシリアはシステム的にはいろいろ改良されていて、全体の印象は決して悪くはなかったんです。でもやっぱり普通にVを進化させてほしかったなぁ。

 スパチュンは、Steamで科アドもダンロンも、他にも色々出してるし、「ノベルゲームで天下を取っている」感がすごいw。
 海外では、普通に、「ビジュアルノベルの、覇権メーカー」と見做されて、いるのではw。

さすが弟切草を擁するところは違うな。

 テキストアドベンチャーの始祖と言える、ファミコン版「ポートピア連続殺人事件」を作った会社のプライドw。

> ファミコン版「ポートピア連続殺人事件」を作った会社のプライドw。
これは知りませんでした。チュンソフトってそんなに古い会社だったのか…

 ドラクエを1から5まで作った、最初のパブリッシャーなの、知らないの?

全然知りませんでした(汗

 あ、パブリッシャーじゃなく、デベロッパーだったw。まあ意味わかってたと、思いますけど。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。