2020-07-03

アニメ「Dr.STONE」の第2期放送決定!

原作もアニメも面白い「Dr.STONE」ですが、2021年1月からアニメ第2期が放送されることが決まりました!

原作者の稲垣先生によると、スタッフも1期を引き継いでいるみたいですね。今回は司帝国との決着が付くまでやるのかな。白夜役だった藤原啓治さんが亡くなられたので、どなたが後を引き継ぐか気になるところですが…

第1期が2019年7月~12月放送だったので、ちょうど1年ぶりの再開ということになりますね。コロナの影響で政策も大変だと思いますが、放送楽しみにしています。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

このマンガ すごい面白いのに 近年では「鬼滅の刃」に埋もれてしまった感があり
歯ぎしりをしている
それより今月はPS4フェアリーテイルが発売されますね
アクションではなくRPGなのも気になる

「鬼滅の刃」の強さは異常なのでしゃーない。最近ジャンプを読まなくなり(コロナのせいでコンビニで立ち読みしなくなったため)コミックスしか追えていないので、今どういう展開になっているのかすごく気になる…
> フェアリーテイルが発売されますね
もう終わってから結構たつのにこのタイミングでゲーム化はすごいな…。内容は全く知らないんですけど、それだけ人気のあるコンテンツなんでしょうね。

 鬼滅の刃より面白いマンガ、ジャンプにはいくらでもあったのに、鬼滅の一人勝ちになったの、全然納得いかない…( ´△`)。
 そして矢吹先生の新作を目当てに、電子版のジャンプ買ったら、あまりのつまらなさに、愕然とした…。雑誌とはここまで、堕落したのかと…~_~;。

鬼滅の刃は読んでいないので面白いのかどうか知りませんけど、でもあれだけ人気になったってことはなにがしかの魅力があるんでしょうね。
> 電子版のジャンプ買ったら、あまりのつまらなさに、愕然とした…。
自分も電子版で買うほどの熱意は持てないんですよね。

同感ですね 仁義通していだだきます ivanの兄貴

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。