2020-06-07

6/14にテイフェスの代わりの特番が放送決定

延期されたテイフェス2020の代わりに、元々の開催日だった6/14の20時から特番が放送されるそうです。

今回はビバ☆くんも出るし、さすがに最近テイルズ成分が足りていないので視聴予定です。忘れていなければですが。

「#おうちでテイフェス」をテーマにして、今年25周年を迎える『テイルズ オブ』を応援する最新情報をお届けします!

※上記リンク先より引用。以下同じ

ということで、クレストリアとかアライズとかの最新情報あるといいなぁ。…ん?

※ゲーム情報に関する発表はございません。

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

トラックバック URL

コメント & トラックバック

僕は30代になるのに 一人で電車やバスに乗ったことがありません
免許も持っていません これはやはり社会的にまずいのでしょうか?
あと自分が何の保険に入ってるかもよくわからない

困ってないなら別にそのままでもいいんじゃないかと思いますけど、私もIvanさんと同じような意見で、「自分が行きたいところにどこでも自由に行ける能力がある」というのはそれだけで解放感がありますよ。テレビ見て美しい場所が写ったら「行こうと思えば行けるな」と思えるし、友達が引っ越しても「会おうと思えばいつでも会える」と思えるし(実際に言ったり会ったりするかはさておき)。
あと保険は自分も把握してない(;^ω^)

 私も、電車やバスに長らく一人で、乗れなかったんだけど、乗ってみて、わかった。
 「義務や責任を背負えば、自由だし、解放感という、報酬がもらえる」
 「そうしろ」などと言うつもりはないけど、参考になれば。
 免許は私も、持ってない。病気持ちなので、瞬間瞬間の判断、まるでできない。
 我が家の保険も把握してないけど、最低限の社会的手続き、市役所でやってるよ。まずはできることから、やれば?

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。