2020-05-21

小説「ダンガンロンパ霧切」がついに完結!

2018年2月に6巻が出て以来音沙汰なかった小説「ダンガンロンパ霧切」(霧切を主人公にしたスピンオフ)が、2年越しに完結するそうです!いいなぁ…サモンナイトU:Xはいつ完結してくれるのだろうか

この小説なぁ…完結したらまとめて購入して読もうと思っていたんですが、既刊が電子化されてないから今から集めるの結構大変そうなんだよな。何ヶ月か前に近くの本屋でまとめて売っていたのを見たような気がするので、週末にでもチェックしてみましょうかね。でも最近読書量が明らかに減ってるのに、新しい小説7巻も購入すると結局積むだけのような気がする。ダンガンロンパ ゼロは面白かったのでいつかは読みたいのですが。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

たしか霧切さんの幼少時代の話でしたよね?
というかダンガンロンパの新シナリオを見れるのは
かなり久しぶりなのでは
(時間かかったのはV3の設定で関連作を数年出しずらかったと推測)

中学時代の話ですね。サイコポップというより普通の推理小説よりみたいです。

ボッキーラビット 完 https://hinoasuno.hatenablog.com/entry/2020/05/22/154831

お疲れ様でしたー。例によって感想はしませんよ!?
> ところでyukkun20さんの画力が5だとすると私は2くらいでしょうか?
いや…以前も言たかもしれませんが、yukkun20がかけるのはデフォルメされたキャラクターのイラストくらいなので、動きのある絵は描けません。ましてマンガなど…

ところでyukkun20さんの画力が5だとすると 
私は2くらいでしょうか?

 まがりなりにも、マンガ作品を、三部構成で完結させられたのは、すごいことです。
 未完成の傑作より、完成した駄作の方が、はるかに価値あるの、創作の鉄則ですから。
 微妙な言い方ですが、褒めてますw。私は完成品を書けた経験が、ごくまれだからなあ…^^;。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。