2019-12-01

Steins;Gate 10周年企画第5弾 未来ガジェット研究所がコミマに出展

シュタゲ10周年企画の第5弾が発表されました。

未ガ研がコミマという名のコミケに出店するそうです。え?毎年出てたよね…?と思いましたけど、あれは5pb.として出ているだけで、未ガ研が出るのは初めてなのか。

すでに特設サイトもオープンしています。

なんだこの懐かしい感じのウェブサイトもといホームページは。誰の趣味なんだよ、とソースコードを除いたら、

コミマ前のクソ忙しい時期にわざわざサイト準備するとか、僕って偉すぎじゃね?
当日はオカリンに戦利品ゲット手伝ってもらってもいいだろ常考

というコメントが隠されてました。ダル乙w

自分が生まれて初めて作ったサイトもこんな感じだった(というよりもっとひどかった)のでちょっと懐かしい感じがします。

実際にどういう出店になるのか分かりませんが、「未来ガジェット研究所が丸ごとコミマ会場へ!?実態をその目で確かめよ。」という一文がありますね。これもしかして4年前に作成されたやつかな?

シャワールームがないことを除けば再現度高くてびっくりする出来でした。コミケに行く方は楽しんできてください。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

>>自分が生まれて初めて作ったサイトもこんな感じだった(というよりもっとひどかった)のでちょっと懐かしい感じがします
さすが「リアル ダル」ことyukkun20さん ダルのことはダルがよくわかるのですね(煽り

昔はサイトの作り方に関する情報もほとんどなかったから、色々試行錯誤してましたね。当時は若くて情熱がありました。このサイトも結構手作業で頑張った部分が多いんですけど、今一から作れって言われたらとてもやれない気がする。
> ダルのことはダルがよくわかるのですね(煽り
天才は天才を知るってヤツですかねぇ(スルー

うちのサイトは健全なので、そういうコメントはアウトですヽ(`Д´)ノプンプン
というわけで申し訳ないのですがsasaさんの2つめのコメントは非公開にさせてもらいます(m´・ω・`)m ゴメン…

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。