2019-11-14

狼と香辛料VRのOQ版の発売日が決定したよー

「風花雪月」、2周目終わりました。長かった…けどほんと面白かった。エンディングでは各キャラのその後が見られるのですが、今回ベルはフェリクスと結ばれました。作中のイベントでもフェリクスとの絡みは面白かったもんなぁ。これなら納得です。なお主人公はソティスエンドでした。父親の形見の指輪を贈る相手がイマジナリーフレンド(※ソティスは主人公の心に宿る存在)だとは、お父様も草葉の陰で泣いてるでしょうw

さて、ついに、ついに狼と香辛料VRのOQ版の発売日が決定しました!支援してから8ヶ月…待ちかねました!

もう明日じゃないですかー!明日…は飲み会だから無理だ、土曜からプレイ開始します。待っててホロさん!

トラックバック URL

コメント & トラックバック

聖剣伝説3の声優陣が発表されました
リースが未可子氏だったのですが
彼女はロゼのイメージが強かったので
こんなかわいい声出せたのか驚きました
TGSPVで ホークアイがリースにキスをして
「きゃっ!?」という所よかった

 私も聖剣3のキャストに不満はないです。スクエニは声優がわかっています。ホクリスのキスシーン、私も好き。デュラアン、ケビシャル派でもある(略すと語呂が悪いなw)。
 2のリメイクみたいに、ゲームの出来はいいのに、バグで台無しにするの、繰り返しは、避けてほしい。2と違って、大規模改変なのは、支持してますから。

聖剣伝説3、PV見ました。声優さん確かにナイスチョイスですね。どのキャラもモデリングが可愛いですが、やはりリースのかわいさは図抜けてると思います。バグは…ないといいですね。

昨日 レックスがスマブラに参戦するという告知を見る「夢」を見ました
夢だったんですよ・・テンションが上がった時 目覚ましが鳴った絶望感
わかりますか?

 わかる!正夢になってほしい!ゼノブレ2、積んでるけど!

レックス出すとなると、ブレイドシステムを乗っけるためにヒカリかホムラ(または両方)も絡めることになりそうですね。ちょっと大変だと思いますが、ゼノブレ1DEが発表された今ならあり得るかも。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。