2019-03-20

テイフェス2019チケット 先行抽選販売がもうすぐ再開されます

ネルケが相変わらず面白すぎる…。現在15ターン目で人口を1000人に到達させるべく頑張ってます。畑で農作物を栽培したりダンジョンで資材を拾ったり→作物や資材ををアトリエで商品に加工→加工した商品をお店で販売→稼いだ金で町を発展→発展した町に人口流入→増えた人手でさらに栽培・資材集め、の永久ループを回しているだけなのに…。最近はアトリエもすっかりRPGになりましたが、ごく初期の頃はこういうシミュレーション的な側面の強いゲームだったんですよね。なんだか懐かしいです。

それはさておき。

フゥーハハハ!TOF2019の2日目公演のチケット取れたどー!S席だけど

これで1日目はプレミアム、2日目はS席で確定しました。もう休みも確保したし、後は当日を待つばかりですね。1日目はいい席でありますように。2日目はまあもう諦めているんですが、ステージを真横からしか見られない位置はもう勘弁してくれ。

それはさておき、自分はチケット確保できたので、次の先行販売情報のお知らせをじゃんじゃん流しましょう(最低)次はチケットぴあで、2019年3月22日(金)11時00分~3月25日(月)23時59分の販売予定です。

まだ確保できていない方、頑張ってください。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

今回のテイフェスには大きな最新情報も期待できるのではないでしょうか
ようやく馬場さんの後釜も決まりましたし
というか馬場さんがステージに上がってプレゼンをするコーナー
好きだったのになぁ・・
私エクシリア2の発表をニコ生で見ましたが本当テンション上がりましたもの

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。