2019-02-24

テイフェス2019チケット先行発売中

ロボノ、第2章まで終わりました。序盤なのに長いな…と思ってたら、次はもう個別ルートでした。なお綯様ルートである。早くない?

さて、テイフェス2019のチケットもう取れましたか?今回からホテルプランが先着順ではなく抽選になったので一応申し込んだのですが(といってもそろそろ年齢的にホテルプランに参加するのはつらくなってきた)外れました。

現在はアソビストプレミアム会員の先行予約が始まってます。プレミアムシートが13500円、SS席が12000円です。今回は値上げはありませんでしたね。yukkun20はこれまでプレミアム会員ではなかったのですが、このために加入しました。だってプレミアムチケット欲しいんだもん!ちわちわの司会最前列で見たいんだもん!

まあプレミアム会員はテイルズのギャグアニメが視聴できたりグッズを割引で変えたりする特典があるので当面は維持しようと思います。ファンタジアのグッズもっと作ってください!

あと、いつの間にか40万アクセス超えていますね。いつもご覧いただいている皆様、ありがとうございます。また教えてくださったIvanさん、ありがとうございました。こういうのって、達成する直前には気にしてるのに、達成する頃には忘れてるんですよね。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

今度のテイフェスは3人でコスプレしていきましょう
僕 エドナ
yukyuさん ジュディス
ivanさん  クロエ

 テイルズファンではないので…なんて野暮な言い分はよしますw。一番親近感覚えるキャラはクラースなので(TOPXだけは遊んだ)、それで行かせて下さいw。

yukkun20の露出度が一番高いじゃねーか!w

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。