2018-05-30

SG0の後期エンディングテーマがミンゴスの曲に決定!

P4Dは大分操作にも慣れて、HARDも何曲かクリア出来るようになってきました。

さて、現在大好評放送中の「シュタインズ・ゲート ゼロ」ですが、後期エンディングテーマを歌うアーティストが、紅莉栖役の今井麻美さんに決まりました!Ivanさん情報ありがとうございます。

本人のTwitterを見る限り、まだ曲は影も形もないようです。

ミンゴス歌も上手いからなー。楽しみにしています。

ところで上の電撃の記事で、

放送中のTVアニメ『シュタインズ・ゲート ゼロ』の後期エンディング曲を歌うアーティストが、ヒロインの1人である牧瀬紅莉栖を演じる声優・今井麻美さんに決定しました。

※上記電撃オンラインのリンク先より引用

とあるんですが、

紅莉栖はシュタゲの唯一のヒロインだろうがよー!(涙)

あ、でも真帆も…

※あくまで個人的な意見です※

トラックバック URL

コメント & トラックバック

千代丸氏が錯乱してて笑っちゃいましたw 頑張って千代丸氏!

>紅莉栖はシュタゲの唯一のヒロインだろうがよー!(涙)
 異議ありイィィ!(涙)真帆もまゆりも鈴羽もルカ子も(以下略 個人の見解ですw)
>DFNEXTさん
>千代丸氏が錯乱してて笑っちゃいましたw
 ツイッターでテンパっておられますねw。がんばれ。

千代丸氏半端なく忙しいんでしょうね。

 今日のシュタゲゼロは、今までで最高の、神回でしたーッッッ!!!あんなの、感動するしか、ないだろ!絶対に見逃してはいけません!

>絶対に見逃してはいけません!
ニコニコ勢、生殺し過ぎますよアレ
……と期待値を上げておきましょう。立場的に卑怯かもしれませんが……

みんな期待値上げすぎだろwどんなもんか、今から視聴してきます。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。