2017-12-16

アニメ「STEINS;GATE 0」 2018年春アニメで放送決定!

SG0アニメの情報がようやく出始めましたねー。Ivanさんありがとうございます。昨日スルーしたのは更新回数を稼ぐためだったのでお許しを。


《公式サイト》

真帆や由季といった新しいキャラもチラ見せされていますね。声もゲーム版を引き継いでいてくれて安心しました。あとはかがり待ちか。

ということで2018年4月放送開始が決まりましたー!いつになるのかやきもきしていましたけど、SGEとあわせてということでよろしいでしょうか。まだSGをプレイしていない方は、早急にSGEを予約して、放送開始前までにクリアしてしまいましょう!

あとちょっと気になったんですけどPVのミンゴスの声おかしくない?紅莉栖の演技を忘れているというより、なんか風邪引いてるみたいな。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

アニメ化まで2年と4月か…待ったぜ…。
…なのですが、エリートが出る3月は絶賛金欠中になるはずでして…。エリート買うのはかなり遅れると思います。シナリオは原作準拠?いやいや、千代丸会長がそんなネタバレOKな、生温いゲーム作るはずない!サプライズ必ずある。またネタバレ気をつけないと。

まずはスタッフは初報から時間がかかりすぎたことを謝罪すべきだと思います
昨日さっさくアニメ会社に苦情をいれました

エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?まあ元々2016年放送予定だったのがここまで伸びたのはアレですけど、それに苦情とか謝罪とかどうかと思うなぁ…。別にこちらがなにかリスクを負ってるわけでもないでしょうに。

あの昨日のテイルズ ニコ生
CSの新作発表はありませんでした
テイルズオブツアーとかテイルズと関係ないイベントばかりやってるあたり
もうゲームを作る開発費がないのではと本気で思い始めています
昨日までエクシリアやっていたのですが
一気にやる気なくしましたね
いつ次回作が発表されるかわからないシリーズをやっても虚しいです
しらばく自分はテイルズから距離をおくことにします
このシリーズには失望しました

残念でしたね。テイルズオブツアーは僕もどうかと思います。といっても世の中自分の思い通りになることの方が少ないわけで、失望するのも仕方ないとは思いますが、まだ長い目で見たらいいんじゃないですかねぇ。僕はワイルドアームズもサモンナイトもサクラ大戦も好きですよ?

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。