2018-02-06

アニメ「STEINS;GATE 0」 公式サイト公開 

SG0アニメのカウントダウンが終わり、公式サイトが公開されました。Ivanさんありがとうございます。カウントダウンのことを取り上げておきながらサイトをチェックし忘れていたのは内緒です。

メインキャラクターのビジュアルが公開されています。

今回はラボメン8人+真帆、かがり、由季の11人が紹介されています。無印アニメ版のキャラデザをきちんと引き継いでいるようです。yukkun20はあまりこのキャラデザが好きではない(というかゲーム版のhuke氏のキャラデザが好きすぎる)のですが、だからといってここで大幅改変されても萎えるので、複雑な気持ち。

助手かわいいよ助手。しかしまともな出番あるのか。あとこの左下に書いてある数字ってアレですよね。これネタバレじゃないんですかねぇ…

それと、名前の左に書かれているdとかeとか矢印とかの意味も気になりますね。「dメール」の語源、つまり過去に送るeメールだから、eの一つ前でdメール、っていう設定を現しているのでしょうか。

あと、公式サイトに出てくるAの文字が軒並み∀になってるのはなぜなんだぜ?ガンダム?

と、いろいろ気になることが多い公式サイト、続編を待とうと思います。ニコ動で放送するよね…?

トラックバック URL

コメント & トラックバック

申し訳ありませんが ゲームレビューはやめることにしたのです
単純に面倒なことや 言いたいことはほとんどツイッターでつぶやいてるので
必要性を感じなくなったのです
yukyuさんの期待を裏切るのは心苦しいのではありますが
コメント欄なので面白かったゲームの感想を書きこみするという形で許してください

> ゲームレビューはやめることにしたのです
そうなんですか。ちょっと残念ですけど、まあブログなんて自分が必要性感じないのにやる意味ないですからね。ぜひまた面白いゲームの紹介お待ちしています。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。