2017-06-20

PSVR体験会が全国100店舗以上で実施予定

KH3DHD、リク編もクリアし、隠しボスも撃破しました。

今回隠しボスは人型ではないタイプで動きも大ぶりだったのがちょっと残念でした。KHのセフィロスやKH2の留まりし思念のバトルが好きだったので、やっぱり最強の敵は人型の方が面白いです。まあレベルを99まで上げておいていうセリフではないのかもしれませんが。結局逃げ回りながらバルーンガ連発という面白くも何ともない方法で倒しましたし。

さて、無事Nintendo Switchを手に入れたせいで若干熱量が減ってしまったんですけど、引き続きPSVRも入手したいと思っています。といっても今の段階では特にプレイしたいソフトがあるわけではないので、物珍しさという意味が大きいですが…

PSVRを購入できる体験会が、ようやくソニーストア以外の店舗でも実施されることになるようです。

PlayStation VR体験会は6月下旬以降も100店舗以上で実施。「Starblood Arena」など最新タイトルの紹介トレイラーも公開 – 4Gamer.net

実はこの週末に近くの店舗で抽選会がありそれに行く予定だったのですが、今日某ネットショップでも抽選購入の受付をしていてそっちにも応募したんですよね…。その当選発表が店舗抽選会より後なので、店舗抽選会に行くかどうか迷ってます。要らぬ心配なのは分かってますが2台入手しても困るし(本当に要らぬ心配だ

しばらくはゼルダで忙しくなりそうなので今すぐほしいというわけでもなくなったし。生産数も増えるようですし、もう少し待てばAmazonでも定価で買えるようになるかなぁ。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

コメントはありません。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。