2014-10-23

レーヴ ユナイティア 最新情報―好感度会話ムービー

 

「テイルズ オブ ザ ワールド レーヴ ユナイティア(TOWRU)」の公式サイトが更新されてます。

「空の軌跡」はようやく序章も終わりに差し掛かり、面白くなってきました。戦闘もなかなかスピード感があって悪くないですけど、やはり若干古臭い感じは否めないかな。「グランディア」の戦闘システムが近いので、なつかしくすらある。

TOWRU

続きを読む(ネタバレ注意) »

トラックバック URL

コメント & トラックバック

もう買ったのでしょうか、お楽しみ下さい。それはそうとFEにZOCは未だにないですよ。

もう買いましたよ!まだ届いてないけどな!密林め…
> FE
確かにそうですね。まぁZOCは側面・背面の概念がないとあまり意味ないので,FEに採用されてないのはそのあたりが原因かも知れませんね。あ,誤解の無いよう一応言っておきますが,FEは面白いと思ってます!

>密林め…
 発売日に買うのが確定してるタイトルなら、町のゲーム屋で買うのが地域振興的にもベターと思うんですけど、近所にゲームショップがない?
>ZOCは側面・背面の概念がないとあまり意味ないので
 そういえばそうすね。FFTも採用してなかったですが、あれは13年前のゲームだからな。TO運命の輪でやっと採られた。あともちろん、FEは面白いです。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。