2016-04-07

サモンナイト6 公式サイト更新 いよいよ大型アップデートきました

※すみません。1週間前の記事がそのまま掲載されていました。修正しています。

「ダイヤモンドが砕けない」第1話見ました。ゲーム版と声が違うというところはファンの方には違和感あるのかもしれませんが、僕にとっては初のアニメジョジョなので普通に楽しめています。3部以前に比べるとキャラデザもすっきりした感じになりましたね。これをどうスタンドバトルで動かしていくのか楽しみです。

しかし承太郎は28歳にもなってあんな格好でいいんですかね。

サモンナイト6 ロゴ
《公式サイト》

Special

ついに最後のアプデですね。

ところで某巨大掲示板などを見ていると、メルギトス様にはエンディングがないって話を聞いたんですが本当なんでしょうか。そうすると昨日作成したチャートも若干修正した方が良いような…。とりあえず真偽がはっきりしたらどうにかするつもりです。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

>しかし承太郎は28歳にもなってあんな格好でいいんですかね。
妻も娘もいるのにあの不良臭さはなあ…。徐倫がグレたのもやむなし。

主人公が典型的な不良ルックだからごまかされてる感ある。

 歴代ジョジョで紳士やグレてない人は珍しいと思う。

初代はあんなに紳士だったのに。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。