2016-04-05

20th Anniversary テイルズ オブ オーケストラコンサート アルバム ハイレゾ配信中

先日紹介した「テイルズ オブ オーケストラ コンサート」のCDですが、3/30からハイレゾ配信が決まったようです。

テイルズチャンネル+

僕はCD持ってるからスルーですけど、いつも音楽をデータ配信で購入されている方には朗報ですね。これでファンが増えるといいですね。いやはやめでたい。

…ん?

しかもCD未収録の『「テイルズ オブ ファンタジア」フィールド メドレー)』が1曲追加されたデラックス・エディション。
大迫力のオーケストラサウンドの臨場感を、より高音質なサウンドで聴きたいというユーザーの声を受けて実現いたしました。

※上記リンク先より引用

ってなんだよそれ!CD完全に買い損じゃないですか!バンナム許すまじ!こっちで買う人みんな不幸になーれ!(最低

すみません取り乱しました。冷静に考えれば、この曲だけ単品で買えばいいのか。配信サイトは4つあるし…

e-onkyo

mora

hd-music

どこもアルバム販売のみじゃねーか!(残るもうひとつのサイトもアルバムのみでした)こういう会場でCD買うようなコアなファンをないがしろにするシステム、よくないと思う!

トラックバック URL

コメント & トラックバック

コメントはありません。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。