2015-12-07

テイルズ オブ オーケストラ コンサート いよいよ今週水曜開演!

テイルズオブシリーズ初のオーケストラコンサート「テイルズ オブ オーケストラ コンサート」がいよいよ水曜日に開催されます。

テイルズオブオーケストラコンサート
《公式サイト》

チケットも全部はけたようで安心しました。

コンサートなるものに行くのは生まれて初めてですが、しっかり楽しんでこようと思います。物販については,当日16:00~17:30に現地で先行販売が行われる予定ですが、こちらはチケット不要ですので、抽選に漏れた方も行ってみてはいかがでしょうか。今回はTOPのクレスとミントのアイテムがいくつかあるので、ファンとして抑えておこうとは思っていますが、会場内で買うつもりですので、先行販売には多分行かないかな…。

コンサートはサプライズゲストがいらっしゃるとうれしいですけど、真面目なイベントなのでないかなぁ。こういうの経験がないのでよくわかりません。個人的には桜庭さんとかがいらっしゃって,曲の解説などして下さるとなおうれしいです。

そういえばメインビジュアルの人選が、初代(TOP)、10周年(TOA)、15周年(TOX)、20周年(TOZ)の各記念作品になっていることに今さら気づきました。ミントさんだけ主人公ではないですが、まあバランスというものでしょうね。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

 明日(9日)がyukkun20さん至福の日になるのを願います。
>ミントさんだけ主人公ではないですが、まあバランスというものでしょうね
 「ヒロイン」は「主人公」という意味ですからね。

> 明日(9日)がyukkun20さん至福の日になるのを願います。
ありがとうございます。居眠りしないようにしっかり寝てから行きます。
> 「ヒロイン」は「主人公」という意味ですからね。
一応言い訳すると、ヒロインは女性主人公以外にも、男性主人公のパートナーを指して使われることもある用語ですので…

>一応言い訳すると
ミントがこのメンツにいる理由のフォローをしたつもりだったのですが…。

おっとこれは失礼。でもそれを言うと、TOAのヒロイン・ティアが出ていない理由が…

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。