2016-02-22

サモンナイト6 公式サイト更新 そろそろ店舗別特典を確定してくれないと予約しづらい

引き続きSN6の更新中。そろそろTOBとSO5の公式サイト更新が来そうだからな…

サモンナイト6 ロゴ
《公式サイト》

Character

メルギトス

メルギトスリィンバウムを侵略しようとした悪魔王。

天使アルミネによって封印されていたが、結界の弱体化と共に復活し、リィンバウム侵略を目論むが、本音は復讐という名のゲームを楽しむことだった。

しかし彼のいた世界(時間軸)では調律者たちの復活は未だなく、目的を喪失してしまった彼はみなぎる力をもてあましていた。

そして彼は謎の力による召喚にあえて逆らうことなく身を委ね繭世界へと訪れる。異なる時間軸から召喚されるであろう者たちの中に、懐かしい彼らがいると信じて。

SN2のラスボスで、SN3番外編でもSN4でもドラマCDでもU:Xでも迷惑掛けまくりなシリーズ通じての黒幕・レイム先生です。誰だこいつ呼んだの。
この作品中ではマグナ(SN2の男主人公)もトリス(女主人公)も調律者ですから、この2人とも違う世界から来たんですかね。

CVは神奈延年さん。この人悪役似合うよなー。NARUTOのカブト、ペルソナ3のタカヤ、そしてメルギトス。悪役じゃない役も沢山見ているはずですが、いちいち悪役のインパクトが強すぎる。

ルチル

ルチル

神出鬼没の悪魔商人。

界を自在に転移する希有な能力をもっているが戦闘力は皆無。

商売仲間であるメイメイの遺言で「観測者」の役目を引き継いでいる。

当人は移動中に突如繭世界に引っ張り込まれたというがその真偽は不明。

エクステーゼからルチルの登場です。エクステーゼはこの手の企画はスルーされがちなんですが、なぜか彼女はよくゲスト出演してるよなぁ。…「商売仲間であるメイメイの遺言で「観測者」の役目を引き継いでいる。」ってメイメイさん死んでるの!?彼女ほぼ不死の存在ですよね?これ結構ショックなんですけど。大事なことをさらっとお言いになる!

CVは中原麻衣さん。TOVのエステル役ですが、最初に知ったのは、ミルモでポン!です…

キール

キール【無色の派閥】の魔王降臨儀式の総責任者に選ばれたオルドレイクの息子。

儀式の失敗によって召喚されてしまったトウヤと接触、監視するうちに彼との間に友情が芽生える。

トウヤと共に自室で語らっていたところを突然召喚された。召喚時の影響で魔力は減衰したが、トウヤの各種サポートに回ることはまだ可能。

SN1からパートナーキャラの一人、キール君です。U:Xでは美味しいポジションですね。これでSN1のパートナーキャラも全員そろいましたが、全員NPCか…。

CVは白井悠介氏。この方も若いなぁ。SN1のパートナーは今回中の人が変わったので、みんな若手の声優さんですね。

※画像は上記公式サイトより引用

トラックバック URL

コメント & トラックバック

コメントはありません。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。