2015-11-01

ソフィーのアトリエ キャラクターイメージ動画公開 この3人もスタイリッシュ眉毛だな

うーん、無線LANがいまいち不安定ですね…。実は我が家の中央部には親機を設置するためのLANケーブル穴があるんですが、どうも壁の内部で断線してるっぽいんですよね…あそこに親機を置けば大体の問題は解決しそうなのですが…

あと「うたわれるもの 偽りの仮面」のアニメも見始めました。ゲームの方をゆっくり進行しているので、アニメに追いつかれないかが心配です。

今日はソフィーのアトリエのキャラ紹介です。

atelier_sophie
《公式サイト》

MOVIE

キャラクター紹介動画が公開されています。

キャラクターイメージ動画 フリッツ編

キャラクターイメージ動画 フリッツ編 01

落ち着いたおっさん枠かと思いきや、ずいぶん感覚の若い方に見えます。まぁ人形フェチという重すぎる業を背負っているようですが。

キャラクターイメージ動画 フリッツ編 02

プラフタのセクシーボデーを作ったのも彼のようです。ということはプラフタの容姿はこのおっさんの好みという事に…

キャラクターイメージ動画 フリッツ編 04

アインツェルカンプキタ━(゚∀゚)━!

シリーズおなじみの技ですね。この技の持ち主は大体戦闘でも頼りになることが多いです。今回も演出派手だなぁ。

キャラクターイメージ動画 メクレット&アトミナ編

キャラクターイメージ動画 メクレット&アトミナ編 01

超ある。最近特に物忘れがひどくなってる気がする。昔からという説もあるけど。

キャラクターイメージ動画 メクレット&アトミナ編 02

2人は何か目的があってソフィーに近づいているようですね。まぁアトリエシリーズなので(世界の危機的観点からは)たいした目的ではない可能性が高いと思いますけど。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

 いつも指摘恐縮ですが、フリッツとメク&アトの動画観られません。

ありがとうございます。修正させてもらいました。

ゼスティリアのライラ役の松来さんが
お亡くなりになりました・・

松来さんの訃報は存じてましたが、TOZにも出てましたか…。安らかなる事を。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。