2015-07-01

ソフィーのアトリエ ティザームービー(Full Ver.)公開 プレイ動画もちょっと見られます

久々に「黒猫のウィズ」のガチャが豊作だったので、そちらの育成に注力中。高橋留美子コラボガチャはあまりいいカード引けませんでしたが…でもダブりも少なく、レア度が低いカードはコンプ出来たのでひとまずOKということで。

本日は昨日紹介しそびれたPVの紹介です。

atelier_sophie
《公式サイト》

MOVIE

ソフィーのアトリエ ティザームービー Full Ver.

ムービー前半は、先日紹介したショートバージョンの方と同じです。

[関連記事]アトリエシリーズ最新作「ソフィーのアトリエ」 PV公開&予約受付開始 今回の絵師さんだれだろ | Y.A.S.

後半部分が新規の映像になります。

ソフィーのアトリエ ティザームービー Full Ver. 01

フィールドマップ(おそらくタウンだと思いますが)。色彩も黄昏三部作に比べると鮮やかで、世界観が違うことを強く印象づけられます。

ソフィーのアトリエ ティザームービー Full Ver. 02

ソフィー「うん、私がんばるよ!

ソフィーのアトリエ ティザームービー Full Ver. 03

プラフタ「私があなたに、錬金術を教えましょう

ソフィーは割と活発な感じで、プラフタはおとなしめな感じですね。プラフタはほぼイメージ通りでしたが、ソフィーはもっとおとなしい感じの個をイメージしていたので意外。でも主人公はやっぱり明るい方が救われます。アトリエシリーズはその設定の都合上、主人公がみんなそれなりに思慮深いところが好きです。アホの子がいないというか。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

コメントはありません。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。