2015-08-12

STEINS;GATE 0 初回特典決定 シュタゲやったことがない人でも今作は買うべきですぞ

STEINS;GATE 0の公式サイトが更新され、初回特典や店舗特典が明らかになりました。Ivanさん、ありがとうございます。

steins;gate_0
《公式サイト》

初回特典

PS4用ソフト「STEINS;GATE HD」

PS3/PS4/PSV版の初回生産分には、なんとシュタゲ無印版のHDリマスター版のDLコードが収録されます!なんという太っ腹。

しかもこのソフトは別売はされないので、これを購入するしかありません。新規のお客様にも既存ユーザーにもうれしいこのお知らせ。もう予約するしかないよね。
…まあADVゲームだから画質が向上しても大差ないという考えもあるか…

SG HD

店舗特典

店舗ごとに、描き下ろしイラストを用いた特典が付いてくるようです。今のところ紅莉栖、まゆり、鈴羽、るか、萌郁、フェイリスのイラストが公開されています。ダルマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

今のところは上新電機さんの(↓)が気になってますが、どうしようっかな。これhukeさんのイラストじゃないですよね…

SG 0 店舗特典(上新電機)

※画像は上記公式サイトより引用

トラックバック URL

コメント & トラックバック

 公式サイト更新には気づいてませんでした。こちらこそ、ありがとうございます。

>…まあADVゲームだから画質が向上しても大差ないという考えもあるか…
 箱1のカオチャをやった経験から言うと、意外と違い出ますよ。驚くほどではないけど。

>今のところ紅莉栖、まゆり、鈴羽、るか、萌郁、フェイリスのイラストが公開されています。ダルマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
 そんなことより真帆たんの特典がなんでないのっ!???(血涙)まゆり優遇され過ぎ!
 …まあ、ダルも確かにほしいんだけど。女性プレイヤーもいるんだし。

> 箱1のカオチャをやった経験から言うと、意外と違い出ますよ。
おーそうなのですか。むしろ前作をやりこんだ方がその違いが分かっていい…のか?
> ダルも確かにほしいんだけど。
さすがIvanさん!
ちなみに僕は特にほしくないです。怖い物見たさで見たいだけですw

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。