2015-07-08

STEINS;GATE 0 発売日告知トレイラー公開 いとかなさん来ましたね!

シュタゲ・ゼロの新しいムービーが公開されました。

シュタゲ0 発売日告知トレイラー

続きを読む(ネタバレ注意) »

トラックバック URL

コメント & トラックバック

>茶髪のショートカットの少女(フブキ)と赤紙の少女(かがり)の名前が伏せられてますね。カエデは普通に出てるんですけど…
 フブキはあだ名ですからね。そこに何かの仕掛けがあってもおかしくない。
>フブキの原作小説の中でのポジションが思い出せぬ
 カエデはもっと思い出せぬ。
>約4ヶ月後の11/19発売です。みんなお金貯めておこうね
 もう年末の話をする時期か…。ちなみに私はPS4版買う予定。Vita版も魅力的ですが、今までこのシリーズ(科学ADVとしても、シュタゲとしても)は据置機でプレイしましたので。

> カエデはもっと思い出せぬ。
カエデももちろん思い出せないんですが、フブキはカエデと違ってストーリーに若干絡んでいたはずなのでちょっと気になっています。
> ちなみに私はPS4版買う予定。
僕もその予定です。

>僕もその予定です
 さて、どれがyukkun20さんのPS4デビュー作になるのでしょうかw。限定版出るといいね。今年中は確定?

どうでしょう。SG0が出る時点で、SGもP5もTOBも限定版が出なさそうなら、通常版を購入するかもしれません。

>フブキの原作小説の中でのポジションが思い出せぬ
 少し思い出した。フブキはリーディング・シュタイナーに目覚めて精神病院(違うかな、レスキネンが絡んでたような)に入れられてた…?うろ覚え恐縮です。

RS持ちだったのはさすがにどうにか思い出せました。もう1回読み直した方がいいなこれは。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。