2015-05-08

馬場PのTOZ関係インタビュー 果たして言い訳たりうるのか

ファミ通.comに、TOZプロデューサーの馬場英雄氏の直撃インタビューが掲載されています。Ivanさん、情報ありがとうございます。

『テイルズ オブ ゼスティリア』馬場英雄プロデューサーに訊く、“ヒロイン”のこと、シリーズの“これから”のこと。(1/3) – ファミ通.com
(ネタバレ注意)

以下、TOZ本編やDLCのネタバレがあるので畳みます。

続きを読む(ネタバレ注意) »

トラックバック URL

コメント & トラックバック

 苦しい言い訳ですよね…。インタビュアーはなかなか追究してくれました。馬場P解任がナンセンスとは同意。じゃあ他の誰にテイルズを任せられるのか?

>…今回トロフィーコンプが結構面倒なのでなおさらです
 PS4とトロフィーが共有で、追加トロフィーがあるのなら許せ…ないですね。

 PS3と4はセーブデータの共有も可能なはず…。懸念が外れるように願ってます。

おお、そうなのですか。セーブデータやトロフィーデータが流用できるなら、完全版商法もどんとこいなのですが(え

 えwwwww。
 PS3と4でのマルチ展開前提で開発してたのなら、ありうると思います。リメイクFF10がPS3とPS4とPSVでそれをしてますから。

まあマルチ展開前提で開発とか、だまし討ち以外の何者でもないと思うのですがね…複雑な心境です。これでテイフェスで発表化されるのが舞台化とかだったら笑うけど。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。